12月のライブ追記

12月のライブについては前の日記にてお知らせしましたが、
ひとつ新しい試みの機会を頂いて、12月8日の深夜より
Ustreamによるライブ配信を行うことにしました。
パソコンやiphoneスマホ等の媒体からアクセスする
いわゆるインターネットTVの個人番組です。
http://www.ustream.tv/channel/jubileeshoes


ちょうどこの日は名古屋の矢場町賽の目」でライブ。
砂場の畠山くんと、リトルスクリーミングキャッツの
keikoさんに手伝ってもらって砂丘として出演します。
その後、会場を移動して、ライブ配信を行う予定です。


時間は23:50くらいからになるのかな・・と。
遅い時間ですが、いわゆるワンマンライブ。
時間の制限ないので、たくさん歌えたらいいなあと
おもっていろいろ考えています。


もちろん僕は、直接歌う声が空気を震わせて
みんなの耳に届く音楽で伝えたい。
だから、来てもらえる人には直接会って伝えたいのだけれど
遠くに住んでたり、都合あわずで会えないひともいるから。
そういう人たちにせめて元気にしてる姿、みてもらえる
機会をつくれたらとおもって今回企画しました。


もうすぐ12月だし、さむいし。
そういう日は、部屋で聴いてもらえる僕らの音楽
なにかじわりとひろがるものであったらいいな。


ではでは、どうぞお楽しみに。
12月に巡るライブツアー、福岡、名古屋、東京、松本。
会える人たちには、直接会えることも祈っていますね!