直接会えた人にしかお伝えしていなかったのですが、
夏に入籍して、先日挙式をしました。


こういうの初めてなので(あたりまえだけど)
どう報告したものかわからないもんですね。
ツイッターとかでお知らせしようかとも思いましたが、
あまり興味の無い方の目に留まるのもどうかなと思って、
ここでの報せに留めました。
少なくともまだここは、何かしらの意思で辿り着く方に
みてもらえるところだと思うので。


ともあれ、ひとつ新しいステージを迎えて、
また来年からも活動していきます。
これからも、どうぞよろしくおねがいします。


写真は長野県安曇野の森の中。
行く度に住みたくなるから、
いっそ住んだら良いんだとおもいます。