2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の砂場の終わり

先日の得三ライブ、「Live 世界の砂場から vol.12」 お越しいただいた皆様方、本当にありがとうございました!! 出演してくれたすべてのバンドが 本当に素敵な演奏をしてくれて、 もう感無量!な内容でした。 得三という場所も、ほんとう素敵だなー。 いわ…

Live 世界の砂場から vol.12

いよいよです!!□9月17日(mon:祝):今池得三(名古屋) 「Live 世界の砂場から vol.12」 act/CHUB DU(from東京)、iierro、Rock Our Electric Soul、砂場(fron長野) open17:30/start18:30.adv2000yen/door2300yen 心象風景切り取って、ポップとロックの間を…

her navi.

雨のちくもり。 国道一号線沿いのモスバーガーで食事をして、 国道一号線沿いの神社で花火をした。 誰も居ない夜の公園は、内緒で忍び込んだ 特別な空間のような気がしてどきどきする。 しばし、童心に返って遊びました。 逆上がりすら危うくなっていたり、 …

9がつのはじまり

ろくがつのあおいプールは いつの間にか水面を鉛色に変えて 体の自由を奪っていった。 思考停止して黒。 いろんなことを受容し過ぎて、 ブレーカーが落ちるみたいに 感覚が働かなくなって。 言葉に出来ないすべてのことは、 地球の自転に委ねよう。