2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週松

はろうはろー。 あしたは久々、松本へゆきます。 土曜日は友達の結婚式に出席。 日曜日は松本アレックスでライブ。 長野という土地との繋がりを確かめるための日です。 ホームページみてもらえた方はご存知かと思いますが はたけも東京に移住して、浮田くん…

忘れないでいて 色彩、温度、感情 不自由な五感で掬い取れる精一杯を 急速に収斂してゆく全てのものが やがて最後の一点になっても

不束酔い

です。。 きのうはゴリコにて、ろれつが多少おかしくなるまで飲み、 閉店後にお店の人たちと営業最終日のムーブへ。 通路に人が溢れるほどの大盛況で、 いつかくるパーティの終わりを隅に追いやるかのように いつまでも人たちの笑い声やら音楽が続いてて。 …

インフルエンス

一曲一曲が 断続する奇跡の連続。 こないだ録音した音源をききまくってて、 にやりとしたりもどかしくなったり。 さて、もうしばらくしたら いろいろお知らせできると思います。 おたのしみにー。 さて、結成当初から日記執筆をかたくなに 拒否し続けていた…

コダマ09タイムテーブル発表!

□6月6-7日(土日):長野県木曽郡大桑村フォレスパ木曽 "コダマ09" タイムテーブル出ました!下にのせました。 PCのかたはオフィシャルでご確認くださいなー。 http://kodama-09.seesaa.net/ 砂場は6日土曜日。3つあるステージのうち 唯一屋内会場となるイ…

テレパシー

文章で語りつくさずとも ひとことで全て伝えられたらな。 連休最後の数分で、そんなことを考えています。 ひとまず、今回の東京滞在も無事終了。 実りある素晴らしい日々でした。 4日は吉祥寺GBでライブ。 砂場の出番前のソコラノさんがかっこよすぎて 変に…

久しぶりの音楽欲

YOMOYA"Yoi Toi"Yoi Toyアーティスト: YOMOYA出版社/メーカー: &records発売日: 2009/05/13メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (21件) を見る琴線をなぞる様に、一本一本涙腺に繋げていく。 でも、それは絶対に零れることはなくて体の中を満た…

ジーウィーにジービー。

5月4日(月:祝):吉祥寺GB "ヤングマンデー" w/ソコラノグループ、オシロスコープ、へきれき、ラタバンド airgate(静岡)、ゆらめきエアー(岐阜) open17:30/start18:00,ticket1000yen(+1drink) 砂場出演は最後の9時半予定です。

なんだか長いこと眠りつづけていたような、そんな気持ち。

風薫る新緑の目覚めに飛び込んでくる風景は、 思い巡らせるだけで眩しくて その鮮やかさに気絶してしまいそう。 目が眩んで手探りでも、 歩こう。 景色が滲んで溶けてしまう前に。