2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたは長野!

砂場、ひさびさのネオンホールです!ここは出発点。ぐるりと一周回って戻ってくるたび、 新しい発見とか、発展とかがある。 ネオンは僕らにとってそんな場所です。 ギターの音も、歌う声も、 木造の空間に吸い込まれる感覚に泳いで 明日は楽しみたいです。 …

日々是巡業

ちょっと暖かい日があると、もう春かーって 思い込んだりしてもすぐまた寒くなるから 風邪引いたりするんですね、きっと。 何億もの音楽が日々生まれては消えてゆくこの世界で 僕らをみつけてくれて、この音楽をすきだといってくれる そういうひとがたくさん…

夢遊び

逆上がりして見上げる世界 なんだかここ数日の感覚はそんな感じ。 自分勝手に何処かで堰き止めてたものが ふとしたきっかけでするりと抜け出して 不意にその変化を突きつけてくる。 感覚的な話には形がないから 伝わってる保障はどこにもなくって、 実際ほと…

二律背反

嘘ついてること自分でも気づかないから怖いのと 嘘つけないこと自分でも気づいてるから痛いのと

光と影

耳元で叫ぶように伝えたい。 もうむしろ何も伝わらないくらいに。そうしたら言葉なんて意味を成さなくて、 そこに居るのか居ないのかわからないその姿だけを、 ただ、かき鳴らす音楽が照らしてまた影を落とす。 ここ数日の仕合せ。作用と反作用。 潰されそう…

くらげのこ

去年の夏にリリースした"クラゲ" 砂場初の試みで、炎天下の中撮影を敢行し 首筋に焼け跡を残した本作でしたが・・ PVに出演してくれていた 稲川香織さん 去年行われた「勝手にCMアワード」という企画の 受賞作品で出演されてます。 http://kotobank.jp/ …

最近最寄り駅の外食産業に貢献しまくりの僕です。家の裏の鰻やさん、隣の中華やさん 道路向かいのコンビニ、、ってこれは外食じゃないけど。 で、逆に最近全然自炊してないんで、自分の料理が恋しいという変な状態に、、(笑) やりたいことはたくさんあるのに…