2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナガノナイト

ナガノナイトインナゴヤ! 膨らみすぎた妄想を現実サイズへと調整を図って いよいよ今週末に開催です! これだけ長野をクローズアップしたイベントは 名古屋初!のはず!! ハポンは高架下のアトリエみたいなライブハウス。 出入り自由、フードメニューも充…

大須・モヤモヤ幕の内

今度の日曜日、大須のトルコ料理屋さんパシャで goricoさんの出張企画開催です。 僕もソロで出演させて貰うんですが、、、 実はこのお店、今月末で閉店なんです! gorico独特のゆるーい雰囲気も調和して、 とってもいい場所だったのにな・・。 悲しんでても…

妄想具現シーズン

2/28(土)"世界の砂場から vol.17"構想 ナガノナイトinナゴヤ! ここからどれだけ妄想を現実に出来るかが勝負。 しかしまだまだ膨らませてゆきますよ。 長野縁のクリエーターさん、ご参加お待ちしてまーす! あ、出演バンドは妄想ではないのでご安心下さい。 …

連結と接続

眠りによって隔てる今日と明日。 その繋がりをすぐ取り戻せるのは、 眠りに落ちる場所と目覚める場所が同じだから。 だから、夜行バス移動でいつも味わう このパラレルワールド感は何度やっても慣れなくて困る。 東京で眠りに落ちて、名古屋で目覚める。 快…

じゅうじつのしゅうじつ

カーテンをあけたら 眼の眩むような晴天。陽光に誘われるまま、外に出ていきたくなるけれど、 こういう日の外出は大抵夜になる。 先日、友達が携帯を水没させちゃって (場所は言わずと知れたお決まりの場所です) 後でまたメールしとくねーといって別れたの…

世界の砂場から

新栄行って、ロックアワーをみにいってきました。 やはり一線を画すものがあってかっこよかったです。 いよいよ2月!!名古屋で企画がありまーす!! □2月28日(土):鶴舞KDハポン "Live 世界の砂場から vol.17" act/砂場(長野)、カミナリグモ(長野)、slum(…