連結と接続

眠りによって隔てる今日と明日。
その繋がりをすぐ取り戻せるのは、
眠りに落ちる場所と目覚める場所が同じだから。


だから、夜行バス移動でいつも味わう
このパラレルワールド感は何度やっても慣れなくて困る。
東京で眠りに落ちて、名古屋で目覚める。
快適とは言えない睡眠環境と相まって、
なんだか掻き乱されるんです。


新宿モーションでのライブ、ありがとうございました。

ここ最近、毎回のライブを楽しめてる気がする。
もちろん過去との比較で、だけれど。
その時々の精一杯でライブをして、その瞬間を生きてる。


けど最近は、もうちょっと呼吸が楽な気がする。
新曲がまた出来てきてるのもあるし、
去年後半からギター変えたのも大きいかも。
なにより支えてくれる人たちが居ること、かな。
ともあれ、砂場はいい方向に向かっている気がします。


過去を取り戻すことは出来ないけどさ、
これからの日々をどう生きるか、考えよう。
弧を描く飛び石みたいに波紋が広がって、
大きな波を呼べたらいいな。

僕たちの音楽がたくさんの人たちに、出会えますように。
そう願いながらの次回砂場ライブはついに企画です。

□2月28日(土):鶴舞KDハポン
"Live 世界の砂場から vol.17"
w/カミナリグモ(長野) 、slum(長野)、東北ロールス(長野)、Toriqumo(長野)、Rock Our Electric Soul
open16:30/start17:00,adv1500yen/door1800yen(+1d)

※長野と名古屋を結ぶ音楽の祭典。物産展的一夜の模索。
そば職人募集中。

■2月22日(日):大須トルコパシャ
open:昼過ぎから夕飯時くらいまで

※ソロではgoricoさんの企画に友情出演です。
思い思いに過ごして、希少な休暇を。

□3月7日(土):長野市ネオンホール
"晴れときどき雷雲 29hPa"
w/カミナリグモ
open18:30/start19:00,ticket2000yen

※長野方面ではなんと初の2マン。
時間が長いからたくさん曲やりますよ。

東京方面はいまのとこ未定。
だけど、すぐまた決めたいと思っています。
待っててくださいね。