2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はるまっしぐら

おい鬼太郎!陽気じゃー!!! ということで、春の訪れが著しい今日この頃です。 その移り変わりにつくづくついていけてない。。 咲き始めた桜に気がついて手を伸ばすその瞬間から ひらひらと散り去ってゆくみたいに、 季節は体と共鳴しないまま、次へ次へと…

ロストバランス

世界は自分を中心に回っているなんて、 そんなことを言えるほどの自信はないけれど。 自分の視点は確実に目の前しか映せなくて ぐるぐると回っているのだから仕方ない。 眼が回りそうになるから その中心でうずくまって 降ってくるいろんなものから眼を背け…

ネオンホールの一夜明けて

昨日のネオンホール、お越し頂いた皆様、ありがとうございました!カミナリグモのツアーに同行した今回、とてもいい経験になりました。 何しろ一緒にやるのは、卒業以来。ずっと活動を続けて、 今回再会できたことにも感慨深いものがありましたね〜。 さすが…

世界の砂場からフォト

http://f.hatena.ne.jp/jubileeshoes/sekainosunaba/ フォトライフにてこないだのライブの写真まとめてアップします。ライブ写真は当日通しで撮影していただいた ごうきさんからのいただきものです。 そのほか周辺図は僕の携帯から。 150枚くらいあったので…

ゆめうつつ

寝る前に見たメールとか日記とか、 翌朝に夢と認識してしまうことが多くて困ります。 ま、過去の記憶も夢の記憶も 実はさして違いがないのかもしれないけれど、、 さっきからslumの森が無限ループしてる最中、トリクモさんのワンマンライブがみたい、そんな…

ナガノナイトとナゴヤモーニング

"Live世界の砂場からvol.17"@KDハポン 今朝早くに旅立つslumたちを見送って、 さっき喫茶店でモーニングしてきてのこりを見送って、、 ようやく僕的にイベント終了です。 お越し頂いた皆様ほんとにありがとうございました!! 名古屋で出演者が長野バンドば…