2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか空想めいた空。 打ち付けられて身動きがとれなくなる。 仕方なしに見上げた空だった。

気がつけば

また日記をさぼり気味です。 いろいろと書こうかなとか、思うことはあるんですが、 いざPCに向かうとその意欲と共にかき消えてしまうんです。 そろそろ新しい曲を作りたい。それこそ4,5曲くらい一気に。 なにが原因で毎日の日記みたいに曲のかけらが浮…

DJ ipod

実は、ipodが先月我が家にやってきた。彼は、たくさん音楽を食べる。雑食だ。 家にあるCDを片っ端から放り込んでみたら、あっというまに350曲程たいらげたのに、 まだおなかが空いているようで、ケロリとしている。 仕方が無いので、また音楽を与えたいと思…

おまつりのあとは

どうしても、浮いたような、沈んだような、入り混じった不思議な心地になる。 暖かい飲み物が、少し冷えた夜に溶けて、だんだんと冷えていくみたいな、 心を騒がせるようでもあり、落ち着かせるようでもあり。 日常に戻ってきました。 こないだテレビのCM…

Live世界の砂場から

イベント、無事終了いたしました。 お越しいただいた皆様、本当にありがとう御座いました。 大好きなバンドたちと、一緒にライブが出来て幸せでした。 それぞれの人たちの気持ちが集まって、それがあの場所を充たしてて、 もうそれは、なんだか幸せな一夜と…