2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデン激情

土曜の夜はとりあえずなにもやることがなさそうだったので、 友達にその旨をメールしたら直後に電話がかかって来て、 招集命令のままに従ったら、日曜の夜の現在に至っています。 とりあえず学生みたいに過ごした週末。。濃かったー。 しかし、たまにこって…

先日の宣言どおり。

ゴリコに行ってきました。 新栄にある素敵なダイニングバーですよ。 いろんな人が集まって、自然に輪が生まれてきちゃうお店です。 いつもお世話になってるお礼に砂場のCD置いてきてしまいました。 そして遂に、全国でも希有な砂場をリクエストできるお店…

6月は長野でライブしよう。

ということで、長野ライブ決めようとおもってます。 昨日あたりからがんばってます。 ところで、声が好きって言われるのって、不思議なものですね。 それは確かに僕なんだけど、僕じゃないような感覚でもあって ただ、これが誰かに届く魔法なら、大切にした…

成分を分析するとか言うけれど。

GWの予定がないとここに書いたら、どうやら読まれたらしく 両親から電話がかかってきて、秘湯温泉に誘われてしまいました。 なんだこりゃあ。んー、さてどうしよう。 ところで成分分析をやってみた。世間ではやってるみたいだったから。 ミヤザキナツキの8…

GW

みんなどこかへ遊びに行くのかな。 僕はといえば、カレンダー真っ白! 両手には溢れる自由と、裏腹な後ろめたさ。 何かしなければと逆に焦ってきた。 ここは伝家の宝刀、秘湯温泉へ赴くしかないか。 不可逆なのが時間。 いつの間にか20代の後半に差し掛かっ…

ゆめかうつつか。

帰ってきたのは火曜日の朝五時。 ライブのあと打ち上げして、深夜にお開きになって 高円寺の漫画喫茶シエスタにて夜を明かし、 朝の通勤ラッシュの電車をホームで20本くらい見送って うきたくんのうちで再度眠って 夕方から渋谷で久しぶりに会う友達とあそん…

砂のお城は波にさらわれて

「Live世界の砂場から vol.6 〜貨物列車に乗せて〜」 お越しいただいた皆様、及び共演、ライナーの皆様、ありがとうございました! 思い描いた夢が現実のものになって、嬉しかった。 そこに自分は、うまく重なっていられたかな、 そんなこと、ふと思いつつ一…

4月23日(日)はLive! 世界の砂場から!

いよいよ迫ってきました! 最初から最後まで、素敵な時間をお届けします。 確実に訴求力を持って響くバンドを集めた今回。 この日を彩る音楽に、揺られに来てください。 ■ 4月23日(日) 高円寺 CLUB LINER 「Live 世界の砂場から vol.6 〜貨物列車は春を載…

誘発された

先週末は東京にてナイスホリデイ見に行きました。 vol.1出させてもらったからとか、そういうのではなくて 本当いいイベントでした。 どのバンドも楽しめました。 やっぱり個人的には、ビイドロ観れたのが凄くうれしかった。 何回も涙腺が緩んで、変な声も出…

夢現

たくさんの人たちにとって、特別で忘れられない一夜になりますよう。 帰り道に幸せな顔して帰ってもらえるようがんばります。

はたけ日記はうきたが落札。

してしまったので、こちらは寂しく更新します。 さっき長々と書いていたのに、全部消えたので諦めます。 今日はいろいろと濃い一日でした。 三人でそろって何かをする事自体、きわめて稀なのに 今日はなんだか家族みたいに過ごしてますね。 銭湯行くなんての…

百鬼夜行バス

今夜、東京へ発ちます。 さてさて、何が待っているでしょか。 なにもないかも、なにかがあるかも。 その不透明さに心躍らされるのが、悔しいなあ。 少なくとも、音楽が僕を突き動かしています。 のどが渇くみたいに、うたを欲しがってます。 まってろ自分。

部屋とワイシャツとはたけ

日付が変わったので、日記を書きます。 今度はいつもの執筆者です。 ただいまはたけ宅。 深夜になったところで急に活動を活発化し 作曲活動にいそしんでいます。 こないだの練習で録ったデモ音源を聴いてみたら テンションがあがってしまいました。 即興メロ…

とくべつ、はたけ日記。

どうもこんばんわ、はたけです。 砂場っていうバンドでドラム叩いてます。 なんかナツキさんの代わりに日記書くことになったんですが、 特に書くことが思いあたらなかったので今日のバンド練について書きます。 今日は諸事情でウキタさんが練習に参加できず…