4月23日(日)はLive! 世界の砂場から!

いよいよ迫ってきました!
最初から最後まで、素敵な時間をお届けします。
確実に訴求力を持って響くバンドを集めた今回。
この日を彩る音楽に、揺られに来てください。


■ 4月23日(日) 高円寺 CLUB LINER
「Live 世界の砂場から vol.6 〜貨物列車は春を載せて〜」
w/へきれき、獏、カモレ、砂場(from長野)
open/ 18:30 start/ 19:00 ticket/ 2000 (2300)
※地方バンドによる、都内自主企画イベント!
今回の出演は、夢物語のように幻想的な世界観を、
ゆらゆらと音響的なサウンドで紡ぐ、へきれき。
タイトなリズムに鍵盤を乗せて、透き通った歌声で
ポップなメロディを響かせる、獏。
良質ロックを咀嚼して、ゆらゆら浸れるサウンドを響かせる、カモレです。
今回も、確実に訴求力をもって響くバンドを迎えました。
夢のよう、でも夢じゃない。季節は春。お見逃しなく!

more info→
http://www16.plala.or.jp/sunabarhythm/




あ、僕ついに先日メガネデビューしてしまいました!
しかし、視界を取り戻したあの瞬間は感動したなー。
さしづめ、いつの間にかフィルターが汚れてた暖房器具のようだ。
ホントの私、デビュー!
の逆で行きます!