2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伏し目で節目

あしたから6がつ。 「一臂から」という言葉、 仕事初めてからよく耳にするんだけど どういう意味がある言葉なんだろう。。 国語辞典:片方の肩、転じて、少しの力 もう少しで、6がつ。 や、そんなわけはない、かー。 と、思っていたら6月は、 本当にあとも…

人生初のチャートイン

BBSでもお知らせさせていただきましたが、 砂場が先日リリースしました 「それだけのはなし」より「夢に影差す」が 関西の学生団体が運営しているカレッジチャートにて 初登場1位を獲得しましたー!! http://www.crjwest.com/ ありがとうございます! 砂…

まちあかり

どうやら昨日僕は、京都の街からひとつ 街灯を持ち帰ってきてしまったみたいです。 彷徨った時間と、流れる夜風、 やけに暖かくて、くりかえし思い返すは 今も瞼の裏にともる、街の灯り。 微かな眠気に任せて、もう一度あるいてみたいな。 夢から覚めたら、…

月と、日と。

土曜日は結局なにもない日を何もないまま。 カレー作って食べて、ちょっと仕事行って、帰ってきて・・。 あ、夜は久しぶりに会う友達と酒飲んでました。 焼酎はやっぱり氷が水道水のだと駄目だね。 全然違くて目からウロコ。そして飲みすぎてお開き。 日曜日…

透明人間

常に両手でガードを上げて、 踏み込まれないように 自分を隠し続けるよりかは、 僕はきみの敵じゃないって、 それだけまず最初に伝えたい。 たとえ其が為に、攻撃されて傷つくことになっても、 そこに居ることを、否定されるよりかは いくらか良いんじゃない…

日付が変わっても僕らは気づかない 今日は昨日の足跡残してさよなら 昨日の瓦レコードでのライブ、お越しいただいたみなさま ありがとうございました!! アットホームを極めたら、家になりました。 終始漂う暖かい雰囲気で居心地良かった。 統制しきれない…