2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

形あるもの、を描写して 形ないもの、をも形作る。言葉って ゼラチンみたい思考という掴み所のない領域を 掴めるように(みせて)して体内から摘出する。 そして人はその色形をみて、理解したり、安心したりする。 コード、レコード。 もっと、感じるがままを…

台風一過

ぽんぼこりん!ようやく長い一週間が終わりましたよ。何故だかそのうちの数日くらい 全国ツアー真っ最中の へきれきチームが遊びに(避難?)来ていて、 昼は仕事、夜は彼らと過ごすという生活でした。囲んだ鍋やら、敷き詰めた布団やら、 施した塗装のこと…

凪いだ水面にすいと草船を浮かべる その波紋にすら掻き乱されてしまいそうで。 降るとも言えず 晴れるとも言えない 雲行きの元、 サーチライトが照らす。 探してるのか、それとも 探されたいの、か。 愛されるよりも愛したいとか言うひとは 野口英世に抱かれ…

陽炎、稲妻、水の月

てなわけであしたライブやります〜!□9月5日(fri):吉祥寺GB w/へきれき、flatman、砂場(長野) open18:30/start19:00,vicket2000yen ※へきれきのニューシングル “君、陽炎稲妻水の月” リリースツアー初日! 何気に都内初3マン!トップバッターながら長め…