2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そしたら、あと出来ることって言えばひとつしかない。 現実問題考えて、良い方向に転がる可能性すら疑わしい。 あまりにも無力すぎるのだ。 深夜一時過ぎに至った結論は、 あまりにも短絡的で、空虚ですらある。 だけど、きっと目覚めても答えは変わらないん…

三百六十度に張り巡らされた両天秤のバランスをとろうとしてる。 自分の立ち位置がどこかなんて、分からなくなりそう。 目の前のことに精一杯で、向かう先は球体の気まぐれに任せて、 ふらふらと四角い部屋の中を行ったり来たり。

金曜夜に、松本まーし宅でwesoとはたけで仮ミックスを作成してもらいました。 便利な世の中のwebツールを使用してファイル転送。 僕と浮田でそれぞれ受け取って聴きました。 微調整のリクエストは出しつつも、ほぼ完成。 まだレコーディングは途中だけど、 …

仕事で、ハロウィン関連のイベントを毎年行ってます。 そのイベントチラシの文面に 「当日は仮装してきてね!」というような 内容がしたためてありまして。 ふとそれを覗き込んだパートさんが 「仮装、いいなあ」と仰ったもので、 つい気を利かせて、「火葬…

部屋の中で、僕を含めて4人ほど。 僕は何故か、しきりに出来もしないモノマネを要求されていて、 その場は僕が物まねしないといけない雰囲気に包まれている。 窮地に追い詰められてタモリや板東英次を繰り出すも、 ことごとく似ていない!わー! しかも終わ…

行こうかどうしようか、ずっと迷ってたけど 砂場練習に狙い澄まして現れた弟に一網打尽にされました。 2006年9月17日(日) @松本アレックス ”アンチノイズ” ズボンズ THE BEACHES ろんづ DJ:Yu1ch1 ろんづも久しぶりだけどね、 ズボンズ見るのはかれこれ…

かけねっす。

だー、書きかけの日記消えた!なので、もう諦めます。 しかし、最近こんなに洋楽CD聴き続けることないな。。 ってほどこないだ買ったPinbackを聴いて過ごしております。 一曲目から持っていかれました。 この独特の雰囲気、なんだろうこれ。 これ以上強く…

現在翌日の1時半です。 昨日の日記の予告どおり、セブンスカフェってとこで アコースティックセットのライブを鑑賞。 さわーやかーな風が吹いてて、僕は若干浮いておりました。 そのあと、同じビルのチケットぴあセンターに移動。 美術手帳がおいてあったの…

明日は仕事で現場直行!のはずだったのだけど、 「何かの間違い」により来週に変更となってしまいました。 あと、夜も遊び行く予定にしていたら、それも立ち消えに。 そしたら白紙の土曜日なにしよう、とか思っていたら、 栄のナディアパークに最近オープン…

目の前の白い壁、 その一面に青い空の絵を描いて、 眺めて過ごしていました。 触れなければ青い空のまま。 そこに手を触れなければ。

東京に着いて、 ホームで聞こえるJR列車の到着音は 何かの形になろうとしてる希望を含んで響くのに、 帰り際に聞こえるそれは、 とたんに夢見心地を覚ますように心臓に突きつけて、 思わずその場で倒れこみそうになる。 青山月見ル君想フ、先日のライブに…

明日、土曜日は青山の月観ル君想フでライブです。 まあるいお月さんが会場にある素敵なライブハウス。 長野が好きで、沖縄が好きで・・と ネオンとの繋がりを色濃く感じます。 共演も素敵な方たちがそろってますね。楽しみ! - □9月2日(sat):青山月見ル君…