行こうかどうしようか、ずっと迷ってたけど
砂場練習に狙い澄まして現れた弟に一網打尽にされました。


2006年9月17日(日) @松本アレックス
”アンチノイズ”
ズボンズ THE BEACHES ろんづ DJ:Yu1ch1


ろんづも久しぶりだけどね、
ズボンズ見るのはかれこれ、4年ぶり。しかもブリスベンて。
忘れてたこと、沢山思い出した。
一曲めから持っていかれた、悶絶ブレイク。
あのリフを聴きに来たのさ、あの笑顔を見に来たのさ、
ああそうだった。とにかく孤高さ加減に恐れ入る。
環境もなんもかも、全部ぶっちぎって
やってくれてしまったから、心地良かった。
だから、それを伝達する側も命かけてやんなきゃ。
結局は、どれだけ純度を高く届けられるかでしょう?
それを訴えるほどの強さがないこと、
そのことを自覚してしまったこと、
ただただ、恥ずかしくなったなあ。


帰りにはたけとたかはしとご飯をたべました。
俺らどこに居るのさ!?みたいな会話が瑞々しい。
腐海の底にも新鮮な想いは潜んでいるのですよ。
こうみえて、真剣です。
答えは見つからないけど、
この音楽で、どうにかしたいと思う。