2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

電車のこれがすき。ただなんとなく。

吹き飛ばされてしまうよ。

砂場練習の帰り道。 台風がいろんなものを吹き飛ばそうとしてました。 砂場合宿初日。帰路の工事現場にて遭遇。 その堂々たる自己主張に為す術もなく 3人とも夢中でシャッターを切った。

ついに、砂場が合宿を執り行います。合宿と言ってもぼくのいえです。 というか3人が寝食を共にするのは始めてではないでしょうか。 しんぱいです。あんなことやこんなことや起こりやしないかと。とりあえず部屋を掃除してみたよ。 予想以上に綺麗になったけ…

最近迷惑メールが多いのです

夜です。 毎日帰ってきて、メールチェックなんてしてみると please have a look at the attached file. とか言って、添付ファイルみとくれやーなんて軽々しくメールが放り込まれています。 でも、だからといってそこでオーイエーカモンベイベーとか言って、 …

相変わらず季節に敏感にいたい 朝です。 ということで、くるりの東京を聞いています。 色あせないなー、切ないなー。音楽は空気を満たす。 この空気を吸い込んで、僕は生きてきたんだって気になります。

胸の奥から突き上げられるみたい。 鼓動が早くなって、呼吸が苦しくなる。吐けるならまだ良い。 泣けるなら、まだ良いのに。 今日の一枚は、メレンゲ「少女プラシーボ」

ビームを我々に放つのは、こないだ帰った日本海の落陽なのです。 夕日が海に沈むのが当たり前の土地で育った僕は 夕日が海に沈むのが当たり前じゃなくなって始めて はっと息を呑むような、茜色の空と 海面に放たれた光の筋を 安らいだ心地で眺めることを始め…

世迷い

こんな所でも隠れお砂場日記がスタート。 単純にじゅげむとどっちにしようかなと迷っているだけに過ぎなし。ポップとロックの間を彷徨う砂場と言うバンドのHPはこちら。