2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長野県の週末、一日目

土曜日はパニックスマイルと共演 ネオンホールにてライブでした。 ライブ前のジンクス、というよりはむしろ呪いというべき 風邪を引きずっての長野入り。 2時:ライブ前にスタジオ練習。 地元では有名(なはず)のラブホスタジオ、 ホテルクワトロ(クワト…

人生迎夢

だんご、だんご、だんご、だんご だんご三兄弟♪ ということで今夜は、 団合三兄弟を迎えて 人生ゲーム大会が開催されました。 金勘定が得意な長男 安定志向の次男 略奪好きの三男 だんご三兄弟♪ 僕はといえば科学者なんて職業につきつつも、 株におぼれたり…

車窓から

瓦屋根が日の光を浴びて、 河原を流れるみたいにきらきら光ってる。 そして夜になれば、 受け止めた陽光をそっと返すように 窓には暖かな灯りがともるんだ。 今日は長野にいます。 仕事で来ることになるとは思わなかったなあ。 とりあえず最初の目的地の大町…

長野県の平日、二日目

一日目について書いたので 二日目についても書かねばなるまい。 朝八時にレンタカーを拝借して移動開始。 まず一番最初は朝食をと思い、目指したのは、 ネオンホールライブの帰りには決まって立ち寄ってた吉野屋。 や、これは砂場よりも前のバンドの時のこと…

長野県の平日、一日目

学生時代、生活の場所だった長野。 名古屋で仕事を始めてからは 音楽のために帰る場所としてその存在位置を変えて 今でも関わりを続けている。 だけど今回は仕事での訪問。 仕事の休みが土日なので平日に長野にいるってのが、 しかも仕事でってのが、なんだ…

10月ライブのお知らせ。

10月はこの2本! □10月14日(sun):新宿Motion w/ボロニカ、folt(名古屋)、クロノス ノタタ ノタタ、コロモネ、ヤサグレーズ、砂場(長野) open17:30/start18:00, ticket2000yen ※swan song councilの前夜。砂場は5番目20:40開始予定で、珍しく遅めの出演。 …