2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

思い付き

この前、すごく久しぶりに弟と連絡を取ってみたら、 国外逃亡を決め込んだとのことで驚いた。 しかも今週に発つらしい。 絶対そんなことしないだろうなーとか 誰もが思っていたような彼が、 ぱっと衝動的にそんな流れに向かっていたりする。 どういう心境の…

雑文

チーズ製品と柿の種は良く合う。 また久しぶりになってしまいましたが、日記を思い出したように書きたいと思います。 最近は日々が忙しいです。練習やりたいのですが、容易には木曽路を越えられない現状。 なんとかしようよ。てかやりたいよ。3月の連休って…

こんなの見付けたよシリーズvol.1 たどり着いてしまった感の溢れる物件

携帯電話のカレンダーを無限に未来へスクロールしていて、 飽きたので止めてみたら2157年の7月だった。 自分は生きてはいないであろう西暦を不意に目にして、少し躊躇した。今はこんなにも無防備で、てのひらからこぼれ落ちて過ぎている。

長い間

昨日、親から会社に国際電話がかかってきました。 理由は何かと思ったら、HPが長い間更新されていなかったから。 僕の消息はこのHPで確認されているらしいのでひさしぶりに日記を書きます。 一月の中旬くらいから今日まで、息をつく間のない毎日を過ごし…