長い間

昨日、親から会社に国際電話がかかってきました。
理由は何かと思ったら、HPが長い間更新されていなかったから。
僕の消息はこのHPで確認されているらしいのでひさしぶりに日記を書きます。


一月の中旬くらいから今日まで、息をつく間のない毎日を過ごしてきた気がします。
今日は久しぶりの祝日で、なんかやっと一息つけた、という感じ。
やはり、たまには何もない日と言うのが必要ですね。
どうやって過ごそうか、一日中のんびりしようかなと思っていたら、
今日は名古屋の今池ハックフィンにて
LITTLE WINGSの来日ツアーがあり、mooolsogre you asshole、YO-MA
という豪華なラインナップ。
最近は出費を抑えようと家計簿など始めてしまいましたが、
この巡り合わせには足を運ぶしかないと諦めました。
個人的にはsick of recorder以降のYO-MAが初めてみるので気になっています。


最近、砂場の活動も停滞気味になっていますが、
やっぱり多少というか非常に無理してなんとかライブをやりたいなと思いました。