2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

衝き動かされる

本日未明、突如行動力がアップいたしまして、 衝き動かされるように冬休みの予定を立てました。 今年は実家にかえらせていただきま・・・せん! ごめんなさい新潟県。 はじめまして香川県。 ということで、直島へゆくのです。 さっきバス取りました。宿もと…

長野リンゴの週末

松本はさむいっすね。吐く息が白いです。 吐息でホワイトドラゴン!! とかやってみたくなります。シャー! 今日は定例砂場練習。 なんか新曲ぽいものが出来つつあるので なんとか明日の練習で形にすべく 今夜これから詩を書きたいと思います。 火曜サスペン…

走る列車から洩れる灯りが夕焼けと追いかけっこ している

銀嶺

役目を終えて 落ちた木の葉は織り重なって、 かつて受け止めた陽光を その芯にいまも携え、 冬に向かう足取りを 優しく包み込もうとしていた。 行方は知れずとも 確かな歩幅で。

あしたは。

信州大学銀嶺祭にて、砂場ライブです。> 11/3(sat)@信州大学松本キャンパス 生協前広場 act/へきれき(東京)、coccas、砂場、君はかがやく live start15:20〜 なお、同日17:00より 51番教室にて、ビートルズ研究会のライブにも参加します。 せっかくだからい…