衝き動かされる

本日未明、突如行動力がアップいたしまして、
衝き動かされるように冬休みの予定を立てました。
今年は実家にかえらせていただきま・・・せん!


ごめんなさい新潟県
はじめまして香川県


ということで、直島へゆくのです。
さっきバス取りました。宿もとりました。


ゆらりふらりとしてきたいなーとあれこれ画策中。
とりあえず、ベネッセハウスと地中美術館
そして家プロジェクトはコンプリートしてくる所存です。
http://www.naoshima-is.co.jp/


猫がとても多い島・・・ねこじま!!
ねこ、あいまみえてきます。
とりあえず、にさんびきかっさらう所存です。


そしてすっかり完全燃焼してなごやに帰着し、
死んだように年を越すのです。


森美術館21世紀美術館地中美術館
スタンプラリーもこれで制覇できるわけで、。
こういうスタンプ系は貯めたためしがないので
なにもらえるんだろうな。。こちらも楽しみです。



時間にゆとりのある未来の予定は存分に膨らませて
とりあえず間近な未来の明日はアポロシアターへ。
クアトロのスペシャルアザースと本気で迷っているのです。
クオリティではかなり眩しいのところなのですが、
ご優待券の魔力にはかてないのか・・。
ピクセルぶりの六畳人間。
コンタクトは僕の初東京ライブで見たバンド。
iGOは初です。あ、STANもかなりひさびさ。。

なんにせよ明日は早く仕事おわらせにゃ!