2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

購買意欲

最近全くその姿を見せない意欲さんです。 飲食さんには無駄に旺盛なのですけどもね。 ということで、本当久しぶりに購入したCDたち。 キセル/magic hour トクマルシューゴ/EXIT GUIRO/ALBUM ogre you asshole/アルファベータvsラムダ modest mouse/Ever…

ベランダにて

気がつくと向こう岸からやってくるいろんな固まりを、 あっちにやったりこっちにやったりして 毎日が過ぎ去ってしまう。 ほんとうは、向こう岸に運びたいものが沢山あるはずなのに、 荷造りすらできないで、川岸に散らかっています。 ひさびさに(や、それは…

やまいだれ

9日のモーション、ありがとうございました! 新年初ライブ、楽しかったー。 いいテンションで出来た気がします。 この調子で斜め上へ向かって頑張ります! この土日は出勤で月曜は長野で友達の結婚式二次会打ち合わせ、と この三連休、予定詰まってたんです…

wgc

今夜夢のバスに揺られて、東京行き。 明日は、新年最初のライブ。 wild gun crazy企画に初の出演です!! 豪華共演、そしてなんと今回飲み放題。 一緒に飲んでください。飲まれてください!!! わーわーわー。 東京砂漠で彷徨う長野のリンゴたちをどうか、 …