2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青い空、暖かな日差し! どこか出かけなくてはいけないという焦燥感が募り募った結果 距離的に妥当と判断した多治見まで行くことに。 (想像以上に時間がかかった為、この目論見は外れてたのですが、、) 今回の目的地は、古民家カフェ"ギャルリ百草" 前々か…

今日と明日と明後日と

生きること、それは日々の、積み重ね。 降り積もる瞬間の粒は まっすぐと積み上がること叶わずに だらしなく裾野を広げて辺りを見渡している。 器が必要だ。 強い芯となって高く空を貫くための。 今日は西荻窪w.jazにてライブです。バンドセットは静か目で、…

ネオンホールの精

昨日は長野にてライブでした! ネオンホールお越しいただいた皆様、 ほんとうありがとうございました!! 鈍行列車に揺られて、車窓に映る 春の眩しさを思い描きながらの帰路です。 来るたび思う、 とっくに僕の生活から切り離されてしまったこの街に、 いま…

世界と砂場

□5月31日(sat):今池得三 「Live 世界の砂場から vol.14」 act/ YOMOYA(東京) 明日、照らす 砂場(長野) +1バンド open17:30/start18:30,adv1500yen/door2000yen 急遽、一部詳細を変更しました。主な変更点は下記。 1.基本料金を500yen offしました…

深く刻む深呼吸

長野と、名古屋と、東京と。 それぞれの場所に、それぞれの世界。 今も時々、どこに居るのか分からなくなる。 5/31の「世界の砂場から」@今池得三ですが、 やっぱり正攻法きついですね。 sakae sp-ringと思いっきり重なってるし・・。 近日中に首脳対策会議…