2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月27日の日記

遅くなりましたが、先日のネオンホールでのライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。 砂場は久しぶりのライブで、いつも通り反省点はたくさん残ったわけですが 終わってみて、今こうして振り返ってみると やっぱり幸せな時間でした。 特急しなの…

サウンドオブスケトウダラ

遂にネオンホールでのライブが迫ってきました。 最近、砂場練習でひっそり録音した音源を聴きながら通勤しています。 ちっちゃなICレコーダーなので、片手で片耳にスピーカーをあてて電車に乗ります。 傍目には耳が痛くて押さえているか、ただの怪しい人に映…

ヘックショイ

今年は本格的に花粉症デビューいたしました! 患う身になって初めてこの世界に目を向けましたけども この苦痛さ加減に参ってます。 元から慢性の鼻炎持ちなのでいわば鼻づまりは友達です。 しかし、花粉症というのは僕のお友達感覚ではつき合いきれない 強力…

いよっと

週末になりましたので、松本入りします。 27日にネオンホールでのライブを控えて、あと名古屋松本を2往復です。 3月という季節は、春を迎える期待感とかそういった感情とは裏腹に 別れの季節という一面を持っていて、得も言われぬ切なさに包まれたりする…

犬か猫かって言われたら、 猫だなあと思います。 それか熊。 じゃあ写真はとある温泉宿に住み着いていた猫。 また人知れず秘湯温泉ツアーに行きたいと思う今日この頃。 湯けむりと言ったらやっぱり殺人だよなあー。 それか熊。

アスニナル

急変を遂げる街の中。突如現れる建造物は僕を不思議な気持ちに陥らせる。 脳内地図に記されたランドマークが急に変わって、新しい地図に更新される。 ここに居たはずの自分は昨日までとは違って、今日僕はここにいる。 結局何が言いたいかというと、金山にア…

活動目標

砂場、次のライブ予定がきまりました。 長野ネオンホールにて3月27日の日曜日。 新曲の予感もしています。久しぶりなのでなんだか戸惑ってしまいます。 どうやってお知らせしようかとか考えてましたが とりあえず日記に記してみましたのです。 どうぞよろし…