2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

追記*

眠気を抱えたまま目を開けると、 そこは海沿いを走るバスの中。 おそらくはまだ静岡県内。 真夏の空と海、青と碧。 砂浜が反射する太陽光。 なにもかもが眩しくて 肌寒いくらいの車内からは 全てが窓ガラスに投影された幻のように映る。 受容する体はいつも…

モノクローム

文字どおりの朝。いまから名古屋に向かいます。 昨日一昨日、屋根裏とスターパインズカフェ、 僕らに関わっていただいた皆様、 ありがとうございました。 たくさんの出会いと発見、 意義ある二日間でした。お世話になります。 願わくばこれからも。 僕らは音…

二夜二夜

ネオン→ファーム2デイズ終了! ありがとうございました! 強行軍、やはしきつかったですが、 両日なかなかいい感じでできたようなそんな気がします〜。日和カフェフリマの謎衣装も、思った以上にいい仕事してました(笑) さて今週は東京2days! □26日(sat)…

ルイトモ

そういえばむかしとあるかたに、 僕みたいなのに惹かれてくるのは 僕みたいなひとだけだなんて そんなことを言われたことがあって なるほどなあ、なんておもったわけです。 トレースを何度も続けて 輪郭のぼやけた線画のようで、 思い描くごとに一つづつ忘れ…

明日は今池得三にてソロ出演ライブです!今回は&recordsの注目株、YOMOYAのレコ発ライブになります。 メディア展開も目まぐるしく、このまま登り詰めてしまいそうな勢い、、!! 貴重な一夜になるはずです。 静も動も陰も陽も相反する様々を兼ね備えた 圧巻…

コドモカレッジ放課後

きのうはコドモカレッジ ご来場頂いた皆様、ありがとうございました! ソロで招かれてのイベントは初めてでしたが、 とても刺激のある楽しい一夜でした。 何より、音楽で繋がる幸せの鼓動、 それを感じられたことが何よりでした。 ライブの方は慣れない環境…