コドモカレッジ放課後

きのうはコドモカレッジ
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!


ソロで招かれてのイベントは初めてでしたが、
とても刺激のある楽しい一夜でした。


何より、音楽で繋がる幸せの鼓動、
それを感じられたことが何よりでした。

ライブの方は慣れない環境に戸惑いもありましたが(笑)、
新曲も披露できて、反響も頂けて、
共演の方たちとも仲良くなれたし、
いろいろと収穫あってよかったです!


マナミさんにうっちーさん
ほんとにありがとうございました!!
これからもがんばります





砂場、7月は狂ったようにライブが、、!
お近くの日程は是非!

7/10(thu)今池得三(ソロ出演)
7/13(sun)信大生協前広場(日中イベント)
7/19(sat)長野ネオンホール
7/20(sun)藤ケ丘ミュージックファーム
7/26(sat)吉祥寺スターパインズカフェ
7/27(sun)渋谷屋根裏