2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

燦々七拍子

朝、目が覚めてカーテンを開けると それはもう見惚れてしまうくらいの快晴で、 深呼吸でもするかのように窓際に座って、 太陽の光を身体に染み込ませてました。 日が沈んでしまうまでにはちょっと外に出て なんだかまた、止まったままの頭の中を 時間の流れ…

1/10学芸大学Maplehouse

新年のサイクルが始まって一周くらいした感じですね。 今日は今日とてライブです。 昔に比べて、初めての場所で鳴らす音が、 好きになった気がする。 自分たちの音楽がどんな風に響くのか、 考えるのが楽しくって。 そんな感じです。お楽しみに。 □1月10日(…

旋律

息をつく間もないうちに ほら 近づいてくる 次の季節の淡い鼓動 耳を澄ませばそこに いつもと同じ風景も また 移ろってゆく 取り残されてしまわぬよう 僕らも歩き出すよ そしてまた わからない事ばかり積み重ねていた 繰り返す問いの答えは 核心で弧を描く …

気が付けば新年

あけましておめでとうございます!! 気が付けば一ヶ月も何の音沙汰も無くしておりました。 ほうっておくと何をかかれるか解らないブログ王、 はたけにまかせっきりにしてはいられない・・! ってことでしっかりがんばります! 2009年は砂場もたくさんの…