気が付けば新年

あけましておめでとうございます!!
気が付けば一ヶ月も何の音沙汰も無くしておりました。
ほうっておくと何をかかれるか解らないブログ王、
はたけにまかせっきりにしてはいられない・・!
ってことでしっかりがんばります!


2009年は砂場もたくさんの出来事があって
これまでで一番濃い一年になったように思います。
こうやって、年を追うごとに変化してることを
感じられるって幸せな事ですよね。


いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます!
今年はさらなる深みを目指しますよー!
(沈むんかって突っ込みはおいといて・・)
これからの砂場をどうぞよろしくおねがいします!!


今年は素敵なお知らせが出来るはずなんで、
そちらもお楽しみに・・!!


年内は新潟のライブ後、都内某所の某防音空間に缶詰、
晦日は高円寺のクラブライナーと吉祥寺のGBをはしごして
カウントダウンライブを満喫してきましたー。
新年初日は今年も引き続き高円寺の氷川神社にて初詣。
砂場に明るい日差しが射します様にっていうことで
お祈りしてきました!


さてさて、そんなわけで今日は都内某所、
南青山は曼荼羅というライブハウスにて
新年会ライブをおこないます!!
床が大理石っていうなんともセレブリティな環境のようで
今からどうやって滑ってやろうか心躍っています。


お近くの方、是非是非今からでもご参加くださいな!!

□1月2日(土):南青山曼荼羅
"南青山 砂場で新年会"
w/umiQ(fromへきれき)、黒岩トキオ(exシナトラ)、雨宮弘哲、and more
open18:00/start18:30,ticket2000yen(1ドリンク、おつまみ付)

□1月3日(日):吉祥寺GB
"新春ロック集会"
w/LIZ LANA、CRAZY MAMES、Extention a Line、the LUCY、100×100 from DESTROY
open14:30/start15:00,ticket1000yen

□1月10日(日):学芸大MAPLE HOUSE
w/RARAKONG、parole(横浜)