2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クラゲのように漂って

http://www.youtube.com/watch?v=yxhxJnYVMKg 夏の終わりに 終わらない夏の欠片を鏤めて。 先日music3より配信リリースしたシングル "クラゲ"のPVを公開しました。 ぜひご覧下さいませ!そして、iTunesと携帯着うたで絶賛ダウンロード配信中! まだの方、…

スターライト、トワイライト

すっかり間が空いてしまいましたが、、。 へきれきチームにくっついて、山口県に初上陸してきました! 虹ヶ浜スターライトファンタジー。 光市の虹ヶ浜海岸で毎年行われているイベントで、 夕暮れ時に刻一刻と様相を変える海岸と、 七色にライトアップされる…

そうだ 品川行こう

早いもので東京滞在最終日。いかに有意義に過ごすかを昼過ぎまで熟考して、 昨日教えてもらった品川の 原美術館へゆくことに決定。 あんなに夢を膨らませてた 妻有に行けなかったから せめてもの現代アート鑑賞で 自分自身に埋め合わせです。 お目当てはエル…

東京日和

名古屋のライブを終えて、 月曜日から東京に滞在しています。吉祥寺でレコーディングしたり 高幡不動でひとり飲みしたり 新宿御苑を散歩したり 吉祥寺の幽霊居酒屋で飲んだり 高円寺の中華料理屋で飲んだり、、あれ、なんか飲んでばっかり、、?(笑) お世話…

横浜→名古屋→東京

横浜FADと鶴舞KDハポンのライブを終えて 今朝東京に到着しました。 いまは寝て、おきてのお昼ですが・・。 あーおなかへった! ライブツアー、とても楽しかったです。 初めての横浜と、ひさびさの名古屋。 どちらも素敵な時間でした。 あの場所で出会えたみ…

ダウンロード開始!

いよいよ本日!砂場、配信音源がリリースになりました!! いかがお過ごしでしょうかー!! 早速いろんな人からお声かけていただいてます。 ありがとうございます!! 今回、砂場史上初で"music3(ミュージックキューブ)"という 音楽配信レーベルからのリリー…

いよいよの宵

砂場、2年ぶりの新作音源の配信リリースがいよいよ 明後日に迫ってきました。なんだか無駄にそわそわとしてきてます。 今までずっと自主制作だったので、どうしても制限されてきた世界。 今回は砂場史上初、レーベルからのリリースという形です。 どれだけ…