横浜→名古屋→東京

横浜FADと鶴舞KDハポンのライブを終えて
今朝東京に到着しました。
いまは寝て、おきてのお昼ですが・・。
あーおなかへった!


ライブツアー、とても楽しかったです。
初めての横浜と、ひさびさの名古屋。
どちらも素敵な時間でした。
あの場所で出会えたみなさま、ありがとうございました!!


中華街は、中華料理屋と肉まん屋がひしめいていて
同じ景色が右にも左にも・・。
知らぬ間に方向感覚を失い、迷っている間に散財してしまうという
スパイラル構造の存在を明らかにしました。恐るべし中華街!!
まさかザーサイ買っちゃうとは思いもよらず・・・!!


ライブ終わった後はETCの恩恵を傘に高速を爆走。
途中限界が訪れ、浜松あたりではたけに運転交代するも、
免許取得者とは思えない発言と行動に車内震撼。
とりあえず、ギアはDにいれないと走りません。
Rに入れないと後ろにはしりません。
あと無灯火で高速を走ってはいけません。
追い越し車両に吸い込まれてはいけません。


1SA区間で充分の臨死体験を味わい、
うきたくんにバトンタッチして、ちょっと休憩。
名古屋には明け方について就寝でした。


日曜日のハポンは昼間からのイベントで
なんともゆるりとした空気。
この日は共演がたまたま全部女の子バンドで、
ちょっと違った緊張感もありつつ、、(笑)
でも、なかなかいい感じで出来た気がします。
音響的にはやっぱり調整がなかなか難易度高いですが、
前回よりもバランスよくできたので、、
9月はそこんとこをさらに高めて臨みたいとこです。


帰りは高速に乗るあたりから
まさかの豪雨に見舞われ50キロ規制。。守らなかったけど・・
結局都内着くまでざあざあ降り続いて、車返した頃に
ぴたり止む、というなんとも釈然としない帰路。。


砂場単独で車乗って遠征というのが実は初めてだったので
いきなりレッドゾーンの体験は正直怖かったですが・・
これを糧に、次回は大抵のことは乗り越えられそうです(笑)


ではではー。今日は完全オフなので、もうひとねむり・・
おやすみなさーい。