2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青いエルモはクッキーモンスター

現在東京→名古屋。 今回の東京訪問も終了! 昨日は結局満喫難民となり ベルセルクを貪るように読み、 歌舞伎町で昼まで朝マックという 荒んだサンデーモーニングを過ごす。 昼過ぎから下北へ移動しようとしたところ、 新宿駅でへきれき中村さんに遭遇し、 小…

落下傘

東京ライブ、無事に終了しました。 みなさまありがとうでした。 さすがレコ発ということで、たくさんCD買って頂きました。 アンコールまでもらってしまい、申し訳ない限りです。 さらりとした打ち上げ後、 終電とかで、みんな帰ってゆくなか、 僕はといえば…

製錬と、潔白と。

打てば響く。 ライブ経由、ネット経由 僕らの音楽を聴いてくれた人たちから メッセージをもらうことが時々あって、 そこまで届いた軌跡と奇跡。 思い描いていつも浸ってしまう。 でも、これは確信めいたものでもあって。 打てば、本当に響いてるんです。 そ…

東京訪問終了

砂場初のmini album「それだけのはなし」 ついに下北沢ハイラインレコードにて入荷完了です! 僕の無念は浮田君に晴らして頂きました。 今回は試験入荷なので数は少ないですが、 バシバシお問い合わせくださいませー。 あと、土曜日夜は上野公園にて 「きま…

東京。

背離法

結び目はほどくよりも 切り取ってしまうほうが ずっと早いこと それはわかってるのに いつまでも齧りついて 出口を探そうとしてる 入り組んだ路地の向こうには 音の出し方を忘れた ハーモニカ 崩れ落ちるように 雨は 点から線へと形を変えて足元に注ぐ すべ…

後日、好日と口実。

「Live世界の砂場から vol.9」 無事に終了! ご来場いただいた皆様、出演してくれた皆様、 僕たちのレコ発ライブを素敵に彩って頂き、 本当にありがとうございました! 来てくれた人、演奏してくれた人 みんなに喜んでもらえたらって思って 企画のときはいつ…

トウジツはトウトツ

なんか風邪はひかなかったんすけど 寝違えたのかなんなのか首が痛いです。 これじゃあ首が360度回せないよ!! この日会場に居てくれるみんなが 思い返して幸せになれる一夜と出来るよう、 がんばります!!

ライブ前のトラウマ

ライブ前になると風邪をひいたり体調を崩すという 伝説がありまして、今回も選に漏れず、 昨夜、風邪の気配を感じました。。 あわてて長時間睡眠を取得して目覚めた深夜・・そして朝。 多分大丈夫! あと2日をのどあめやらスプレーやら そういうのを塗布しつ…

CD到着!

持って帰ってきました!! 500枚は案の定、多すぎて全部持ち帰れず 3ヶ口のひとつだけ引き取りで、 のこりは後日宅配してもらうことに。 ダンボール抱えて部屋に駆け込み 一心不乱に梱包をこじ開けまして・・・ご対面! わー!同じCDが一杯!! というわけ…

春つづみ

この土日、久しぶりに松本で砂場集合でした。 バスが出るまで時間が中途半端に余ったので 半額ネットカフェで日記など更新してます。 土曜の夕方頃、降り立った駅前のロータリーは なぜか外国人観光客でごった返していて香水臭い。 春の匂いも全てかき消す勢…

PV

いよいよ四月。 「Live世界の砂場から」 4/14(sat)今池得三に出演のへきれき 4/28(sat)新宿Motionに出演の箱庭の室内楽 PVがYoutubeにて公開されてました。 かっこえーい。 へきれき/ベランダ へきれき/丘サーファー 箱庭の室内楽/E

no night music

依然、Lucky13が無限ループ。 頭の中でもずっと音楽が鳴り響いてます。 時々、CDかって思うくらい、 やけに鮮明に再生されるんですが、 これって一般的な感覚なんでしょうかね。 この能力を高めたら ipodいらずになるんだろうか。 脳内ハードディスクにダ…

しがつついたち

もしもし僕ですか 埋もれてはいないですか 笑顔は誰のため 好きな子いますか それに自信はありますか さえないぼくの東京ライフ 東京ライフ/Lucky13 今日は不健康な悪循環の繰り返しで 一日を終えてしまいそうになって、 慌てて外へでることに。小雨降り出…