ライブ前のトラウマ

ライブ前になると風邪をひいたり体調を崩すという
伝説がありまして、今回も選に漏れず、
昨夜、風邪の気配を感じました。。
あわてて長時間睡眠を取得して目覚めた深夜・・そして朝。
多分大丈夫!
あと2日をのどあめやらスプレーやら
そういうのを塗布しつつ乗り切ります!
あと、健康的な食生活をー!あと、風邪は計画的に!


4/14「世界の砂場から vol.9」@今池得三まであと2日。
メッセージなどたくさんのお声をかけて頂き、
ありがとうございます!

へきれきは今日から全国ツアー開始で現在静岡を横断中。
これから7月までかけて全都道府県を回るというのだから
すごいスケジュール。。各地で話題を呼びそう−。
彼らとは5月に松本でもご一緒します。

ヴィレッジバンガード限定販売の「プリミンガス」が
話題を呼ぶ異能力ポップユニット、ミンガス。
ドラムにあのどんと、ローザの三原さんを
サポートに迎えてやってきます!もはや伝説。。
なんやらすごいことになりそう・・。

ボラデラックスは、「ロック気取り」が好評発売中。
初めてライブを見たときに、なんとなく
ニヤリとしてしまうバンドだなって思って。
いろんな縁も手伝って今回出演してもらいます!
この気持ちわかってもらえるかなあー!?

そして砂場はついにCD「それだけのはなし」到着。
自信を持ってレコ発ライブ!って言えます。

見直してみたら・・・全部県外バンド!!わー!

僕が名古屋でこれだけの内容で組めたことは
奇跡に近いところがあります。
いろんな縁が手伝って実現した内容です。
砂場との関わりで出演してくれる
このイベントは、この一日しかないので、
そういう見えないいろんなものがあいまった
この一夜を是非ご覧頂きたい!と思います。
この日、名古屋で一番素敵な場所になりますよう。
一人でも多くの方に届けたいです。
ご来場をお待ちしております!!