2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フィアドロップ

不意にすとん とすべりこむ隙間。 たしかさっきまで身に纏っていたはずの 心地良さが剥ぎ取られて 夢から覚めるみたいに、 でも現実から、現実へ。 だからといって別に世界は何も変わらない。 僕の意識のアンテナが気まぐれで、 チャンネルとチャンネルの間…

一様の日曜

昨日はアポロシアターにいってきましたー。 なんだかご近所さん勢ぞろいという感じで、 行ったらたくさん人がいらっしゃいましたよ。 声掛けてまわってみたり。。なんか蹴られたりしましたが・・(笑) viridian、the court、明日照らす、シュリスペイロフの…

音の源

何万人の観衆に埋め尽くされた会場で演奏する、 彼らの姿を一目見てみたいです。 サマーソニック09出演を賭けた インターネット投票です。 みんなもよかったら一緒に応援しませんかー。 へきれき投票ページ (PC)http://emeets.jp/pc/artist/2445.html (mobil…

夏の軌道

世界はすっかり夏の装い。 燦々と光を投げる太陽が 盛夏の熱量と湿度を纏って この街を包む。 ここ数日、軽いホバリング状態で、 地に足がつけられてない感じです。 でもこれ、しばらく忘れてた感覚、な気がするんですよね。 なんだか懐かしくて、ちょっとく…

motif

へきれきツアー3日間同行終了! 一日一日をかみ締めて過ごしました。 根城は我が家にセットし、寝食を共にして バンドが生き物として鼓動する、 その温度を肌で感じた3日間でした。 そういえばツアーって日本語にすると旅ですね。 旅にでたいなー。 毎日違…

upset setup

おはようございますー。 昨日はへきれきライブ@アップセットに行ってきました。ライブを見るとライブをしたくなるですな。。 しかし如何せん仕事帰りだと、 服装が拘束衣のようでなんとも不自由な感じでした。 メンバーを引き受けて我が家へ向かう途中、 千…

ろっくがつのこっこのかにしてやる

タイトルは、のびたくんに襲いかからんとする ジャイアン風に読み上げてみてください。 *1 するとほら、なんともロックな感じになりますです。 間違っても、なんとかミクな感じにしないように。 みっくみくな感じになってしまいます。 意味はよくわからない…

コダマの余韻

あー!!フェス最高でした!!抜粋写真は過去2日の実況フォトにて! 家に帰ってきて、泥のように眠って起きると ブーメランみたいにいろんな波がやってきて その起伏に転覆してしまいそうです。 いろんなひとと話したり笑ったり、じわりじわりと滲んで なん…

コダマ中継局2日目

朝のキャンプサイト なんだか屍の安置所のような朝の大広間。。 この特殊ドラムセットも含めて ドラム4台のノムラセントラルステーション。 こんなひとたちや、 こんなひとたちによって・・・演奏されました。 晴天に明日照らす。 命をはぐくむ水田には空が…

コダマ中継局

呼びかけて反る 喚びかけて還る 夏フェス"コダマ09"の模様を 小さなレンズに収めてお届けします。 砂場は6日16:20〜17:00 イエステージにて。 晴天のへきれき ジムオルーク入りソニックユースとか・・(笑) 貴重なおきつねバーガーの生産シーン。 2日で5…

フォトログ

朝起きたらあめです! イベント今日じゃなくて良かった!! 明日はくもり!!フォレスパ木曽へ集合! 野外ライブ、屋内ライブ、夜通しパーティ、渓流、森林浴、キャンプ、恋路の湯スパリゾート、世界の山ちゃん出張店舗、おきつねバーガー、キャンプイン、ジ…

リダイレクト

いよいよ週末はコダマでっす! 今日、バイクで街中を走ったら、 肌にまとわりつく外気が雨を誘っています。 当日雨降ったらどうなるんだろう・・と前々から 気にしてたんですが、いざ天気を調べてみると、 土曜日の天気予報は曇り時々雨。 降水確率50パー…

日々是雑感

はたけ執筆のずるずる日記更新頻度が高すぎて 狂気すら覚えるみなさまこんにちわ。 お砂場日記は依然まったりと進行中です。 どれだけ感度を上げて 日々を過ごすかってことですよね。大人になるにつれ、感覚が鈍くなるんじゃない。 刺激から身体を守ることば…

後ろ髪200キロ

こんばんわー!! 松本アレックス、お越しいただいた皆様 ありがとうございました!ライブ終了20:20 終電出発20:31 かなり危ないとこでしたが 無事帰ってきて、無事就寝手前です。 ステージから見える人たちがゆらゆらみえてうれしくって なんだかとばしすぎ…