夏の軌道

世界はすっかり夏の装い。


燦々と光を投げる太陽が
盛夏の熱量と湿度を纏って
この街を包む。


ここ数日、軽いホバリング状態で、
地に足がつけられてない感じです。
でもこれ、しばらく忘れてた感覚、な気がするんですよね。
なんだか懐かしくて、ちょっとくすぐったい感じです。

あれ、これって・・あの変態アクティブ症状??(笑)



さて・・近々、夏の予定をばしっとお知らせしますね。

砂場、ひさびさの音源リリースです。
「クラゲ」「黒い猫と白い猫」の2曲を配信!
http://www.music3.jp/
砂場は8月5日からダウンロード可能です!!
今回は、今までにない本格レコーディングで、
砂場至上最高のクオリティに仕上がりました。
ぜひ一度聴いてみてほしいです・・!!
どうぞ応援よろしくおねがいしますねー。


一人でもたくさんの人たちに届きますように・・!


そして、砂場、音源リリースに向けての第一弾ライブ!
へきれき、カミナリグモの2マンライブの
オープニングアクトで出演です!
奇しくも、天候を表すバンド2組を地面から見上げる形での参戦です。
貴重なこの一夜、ぜひお見逃しなく!!

へきれき presents 69 Laundry special
09.07.12(日) 東京 吉祥寺曼荼羅
『へきれきとカミナリグモ
act/へきれき、カミナリグモ、O.A/砂場(長野)
open18:00/start18:30, adv2300yen/door2800yen(+1D)

ささ、とりあえずカレンダーにチェック!!(笑)





そして、今日はもひとつ個人的な趣味趣向のお話。

越後妻有、3年に一度の芸術祭。
http://www.echigo-tsumari.jp/2009/index.html
ついにこのページ、開いてしまった・・(笑)

飛び込んできた作品のスクリーンショット見ただけで
どきどきして、なんだか涙出そうになりました。
今年の夏休み、、いくしかない!!
ちなみにいまのとこ予定が白紙なのは10〜14日・・。
いくかたいませんかー?



なんか来年は愛知でもトリエンナーレあるみたいですねー。
http://www.aichitriennale.jp/

あー、なんだかそわそわする。
向かう明日があるって、素晴らしいことです。