motif

へきれきツアー3日間同行終了!
一日一日をかみ締めて過ごしました。
根城は我が家にセットし、寝食を共にして
バンドが生き物として鼓動する、
その温度を肌で感じた3日間でした。


そういえばツアーって日本語にすると旅ですね。
旅にでたいなー。


毎日違う場所で違う人たちと関わって、
それぞれのステージをつくってく。
日々揺れ動く感情の中で、言葉にすると
崩れてしまいそうなことでも、
音楽で放つそれはしなやかに響く。


素敵だなって思うわけです。




湖岸へ続く踏み切り




※番外編「きょうのおくだくん」

高速道路をひた走る車内で、酒瓶を抱え音楽に酔いしれるおくだくん。

磐田FMステージ隣の古着屋にて。気合入れすぎちゃったおくだくん。


・・・おくだくんごめんなさい。
他のメンバーのもあるんだけど・・あるんだけど・・。