2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浮遊と沈滞と

嵐のような土日が過ぎ去って なんとも気の抜けたような月曜日。 土曜日は金山アスナルホールにて「みんなの祭り無礼講」 普通に考えてみても、ありえない共演の方たちと一緒で 改めて考えてみても、やっぱりどこか現実感を失ってる。 砂場が出演できることに…

無礼講祭り

いよいよ! テレビでしか見たことない人と一緒に共演するって まー今までなかなかなかったことなんだけれど、 ようするに出来うることはおもいっきりやるだけで。 難しく考えずにがんばってきます。 □5月29日(土):アスナルホール(名古屋市中区) "みんな…

プールサイドでループする 水深25メートル

はっぽうさい

八方塞と、思う間はきっと本当に塞がってる。 十六分割の解法で開けたその瞬間に、ようやくわかる。 閉じ込められてたことも、閉じ込めてたことも。 新しい曲ができた。たぶんできた。 うれしい。この瞬間だけ体がかるくなって。 視界がフィジカルに広がる気…

a swallow tale

何もかも飲み込まれて ひとつのトーン。 延々と繰り返す無響室のドットが巡り、 細波のような耳鳴に身体が拉げてしまいそう。

grasshoppered

アンテナが世界を受信する。 ノイズで隔てて、ひとつ、またひとつ。 変わらないと思うことが、 実は一番変化を突きつける。

sympathizer

白熱灯が滲む早朝のパラソルが、 とてもきれいだったから。 太陽の光に、かき消されてしまうその直前。 shade to shine

this connect, disconnected

そういえば、ライブ予定が1月以上空くのがずいぶん久しぶり。 本当は色々進んでることもあるはずなのに、 ずっと停滞してるような感覚に苛まれて 毎日夜になると、自らを強制終了(=睡眠)してる。 もともと形のないものを、言葉なんて不自由な容器で 型に…