this connect, disconnected

そういえば、ライブ予定が1月以上空くのがずいぶん久しぶり。
本当は色々進んでることもあるはずなのに、
ずっと停滞してるような感覚に苛まれて
毎日夜になると、自らを強制終了(=睡眠)してる。


もともと形のないものを、言葉なんて不自由な容器で
型にはめようとしてるから喉元でつっかえたみたいに
何も言葉が出てこなくなるんだ。

ここ最近は、ずっとそんな感じで、
書いては消して、消しては書いてのまた繰り返し。



おなかへった!とか、
カレー食いたい!とか
そういうどうでもいいこと書きたいな。


とりあえずいま僕はリアルにおなかが減っているので
朝ごはんを何にしようか考えて考え抜いて、
昼ごはんになってしまいたいとおもう。

そんな土曜日の朝!あくまで朝!!
よし!洗濯する!
またねー