2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つまりはアート

夏が来ると、うずくんですよね。 思い切り空気を吸い込みたい。 越後妻有アートトリエンナーレ http://www.echigo-tsumari.jp/ 2000年からスタートした3年祭。 03年と06年にそれぞれ初期衝動に任せて 単身バイクで訪問しました。 自分の生まれ故郷が育んだ風…

スペースとペース

最近こちらでの日記更新が少なくなってましてすみません。 ずっと前のログとか繰っていくと、日々を吐き出すようなその筆跡が。 正直、自分であって、自分でないような感覚です。 確かにそのときそう感じた言葉がそこに残っていて それは確かに自分だと感じ…

夜浸り

昨日はRECO.の名古屋公演に出かけてきました。 長野での企画イベント「カーテンの散歩道」から かれこれ2年ぶりで、会うのもそれ以来。 彼らのステージには彼らの世界があって、 そこには僕には見えてないものが見えてる。 心底幸せそうに踊る彼らを見て、そ…

イエスタデイワンスモア

昨日はスターパインズカフェにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!中では暗中模索の精一杯でしたが、良かったて声をたくさん聞けて安心しましたー。猫の曲の音源化要望がいよいよ高まってきたなー。録音! そしてまた次なる新曲もつくっていかねば!…

世界の砂場

二夜明け、あらためまして、、 世界の砂場からvol.14にお越し頂いた皆様 本当にありがとうございました!! いつも遊びに来てくれてるみんな、 東京とか遠方からいらしていただいた方も多数、、 名古屋周辺で新生活をはじめたビーケンの後輩たちも、 みんな…