世界の砂場

二夜明け、あらためまして、、
世界の砂場からvol.14にお越し頂いた皆様
本当にありがとうございました!!


いつも遊びに来てくれてるみんな、
東京とか遠方からいらしていただいた方も多数、、
名古屋周辺で新生活をはじめたビーケンの後輩たちも、


みんなありがとうー!!
サカエの影響もなんのその、おかげさまで大盛況でした!


共演のスティーブジャクソン、明日照らす、東京からのYOMOYA
みんな本当に素敵なステージで、今回のイベントは相当完成度高かったと思います。
誘い合わせたようにそれぞれの役をしっかり演じて
起、承、転、結、折り重なって次へ繋いで行く、、
そういう"流れ"みたいなのが色濃く感じられる、そんな一夜でした。
今回共演できてほんとによかった。


しかし、中でもYOMOYA、、圧巻でしたー。
好きなバンドは沢山あるけど、彼らに相当はまっている
という気持に嘘をつけない体が終始踊ってました。。
ステージにまきつけた電飾が夜の海に点る船灯りみたい、
(ウキタくんは光るうみぶどうと言っていました。言い得て妙。)


精巧に作りこまれたバンドアンサンブルに、
ことばをひとつひとつ解き放つように歌う声、
ぐいぐいと惹きこまれるステージでしたー!


ともあれ、リリースアルバム"YOURS OURS"は買いです!
ライブを見てからCDというのは、
また一晩寝かせたカレーのような醸造感がありますが
6月4日in storeだそうですー。


そんなYOMOYAさん、東名阪の正式なレコ発ツアーがあります。
7月10日(木)、もいちど得三に来ますよー!
この日は僕がソロでお供します。


そしてそして、、
7月19日(土)、長野ネオンホールに呼んじゃいました!!
この日はスーパーネオンホール、長野のみんな!!俺を称えろ!!!お楽しみにー!!

なんかただのファンになってるようだ・・・。



ということで、砂場も宣伝。

「長野リンゴvs東京タワー」
6月7日(土)松本ソニック
6月15日(日)吉祥寺スターパインズカフェ(日中イベント)

この両日でへきれき企画の「長野リンゴvs東京タワー」に
参加させてもらいます!
オフィシャル見た方はご存知かもしれないですが、
ギターの遠藤君が脱退します。
今のへきれきの見納め、絶対見に来てやってくださいー!!