イエスタデイワンスモア

昨日はスターパインズカフェにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

中では暗中模索の精一杯でしたが、良かったて声をたくさん聞けて安心しましたー。

猫の曲の音源化要望がいよいよ高まってきたなー。録音!
そしてまた次なる新曲もつくっていかねば!


夕刻の吉祥寺の路地を吹き抜ける涼風を背に受けて、ふらり歩いて打ち上げ会場へ。

日の沈まないうちから飲むのってなんか健全でいい。共演もいい人たちだったなー。
いろんな人がかかわりあって今日も音楽を鳴らしてる。
そんなこと考えて音楽を聞いてると、また不思議な気持ちになりますね。



呼んでくれたへきれきのみんな、
ほんとにありがとう!
また支えられてるって実感しました。
恩返しできるよう頑張らなくちゃな、、。


眠って目をさませば、
またあした。

ここにいる自分に言い聞かせて
またあしたを思い描く。




がんばります!