2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏音報

出れんの?出れるんです! 何に? サマーソニック2010!!一般応募から投票を勝ち抜いたバンドが サマーソニック特別ステージで演奏できる! という夢のような企画。砂場も今年はエントリーです! 吉祥寺スターパインズカフェからの推薦を頂いて このスター…

文字通り雨に打たれた土曜日。 ライブを見に行きたいって思う気持ちが どこからやってくるかというと その空間の音が心地よいと信じるから。 ライブを見に行かなくちゃって思う気持ちが どこからやってくるかというと その瞬間はいつだって一瞬しかなくて そ…

雨の海

夜。路面をはじく、波打つような強い雨。 雨が好きなのは、 宿る場所があるから。 身体の中の不定形が、刻一刻粘度を増して 洗濯機を回すみたいにかき乱してくる。 反動みたいに穏やかなメロディーが ずっと頭のなかを巡ってる。 誰かを包み込めるような優し…

一夜明けてのお知らせ

wild gun crazyイベント、お越しいただいた皆様、 そして、たくさんのライブアクトの中から 砂場を択んでくださった皆様、 気にかけてくださった皆様ありがとうございました! 一夜が明けて、今日一日も乗り切って、 そしてついに情報解禁!!です!! 僕た…

6/13の純情な感情

□6月13日(日)下北沢ライブハウス9箇所往来自由 "wild gun crazy 7th anniversary" バンドでの予約は締め切ってますが イープラスではまだ受け付けてます! http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002040981P0050001P006001P0030001前売り2500円です。 …

初夏の処

夕刻に家に帰って、近所へ買い物に出かける。 ついにTシャツ一枚で外を歩ける季節になった。 外気に身体を強張らせて、何もかも内に内にと 封じ込めてたあの冬が終わって、今年も夏が来る。 ふと、溢れそうになって呼吸を止める。 けれど、それが何だったの…