一夜明けてのお知らせ

wild gun crazyイベント、お越しいただいた皆様、
そして、たくさんのライブアクトの中から
砂場を択んでくださった皆様、
気にかけてくださった皆様ありがとうございました!


一夜が明けて、今日一日も乗り切って、
そしてついに情報解禁!!です!!


僕たち砂場、8月4日(水)に
1stフルアルバム「旋律」をリリースします!!
わー!!ようやくちゃんと言えた!!


9曲入り!!そして流通作品!です!!
つまりちゃんとCD屋さんで買えるってことで・・。
みなさんお店に押し寄せてやってくださいね!!
店頭をにぎわせたい・・ぜ!!!

ジャケットも素敵な感じに仕上がりそうで・・
いまから相当楽しみです。
こちらも出来上がり次第公開します。


肝心の音源、もうリアルに何百回と再生したんだけど、、
もうこれでだめなら諦めますってくらいの気持ちです。


とりあえず、持ってて絶対後悔させません!!!
ぜひ夏のお供にCD買ってくださいねー!



ツアースケジュールも鋭意調整中!
しっかり決まったらちゃんと連絡します!!


みんなの街にも・・きっと!!


たくさんの人の力を借りて、ここまで来ました。
今回のリリースを受けて、
ここから大勝負ってことでがんばります。


どうか、今一度みんなの力を貸してください。
これから、どうぞ宜しくお願いしますね!