2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トンボリターン

ライブが終わると、 残り少ない砂時計を気にしながら なにか残そうとするのです。 今日の月見ルにはたくさん人たちがいて 自分たちの音楽を演奏してる人たち、 自分たちの音楽を聞いてくれた人たち。 無言の間にそこには切欠が生まれて、 そこをただなぞって…

てんとてん

点と点が繋がって線になって、 とおくまで延びてゆくイメージを 描けないでいます。 どこまでも突き抜ける音楽が欲しい。 なんとなくわかるでしょ。 必要なものがたくさん。だ。

きたのゆ

近所で人生初岩盤浴。 汗かきながら設置面積を最大にしようと、 岩盤面に溶けるイメージで 自身はバブルスライムだと思い込む。 ホイミ! しかしどくにおかされてしまった!! 仰向けになって、 ここにタレルの部屋の天窓があったら とべるなと、直島をトレ…

内省報告書

ネオンホール、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。 なにやら初ライブのような気持ちでのソロでしたが 如何でしたでしょうか。 MCでもお話しましたが、 手ぬぐい一枚で銭湯に入るような心地で、 バンドとの違いを再認識しました。 自分的には修…

渋温泉と淺川団地

風花舞う、早春の長野。 看板犬を発見。 その佇まいに惹かれて 思わず牛乳を買ってしまう。 やはりびんは良い。 昨日は渋温泉へゆきました。 やはり冬の温泉は最高。秘湯温泉マニアの血が騒ぐ。 射的にそば、憧れの金具屋も拝めたし大満足の一夜でした。 し…