きたのゆ

近所で人生初岩盤浴


汗かきながら設置面積を最大にしようと、
岩盤面に溶けるイメージで
自身はバブルスライムだと思い込む。
ホイミ


しかしどくにおかされてしまった!!



仰向けになって、
ここにタレルの部屋の天窓があったら
とべるなと、直島をトレース。


そんなこと考えてみたものの
いまいち精緻できず不完全燃焼に。



やはりこういう時間は仕事から解放されていたい。
時間外に、別に至急でもない電話がかかってくると
もうかき乱されたまま。


波立った水面は、
直ぐには平穏を取り戻せない

だからいつだってそれ以上の波を立てて
その波間に身を預けるのです。

揺られ揺られて眠りに沈めば、
たいてい朝には元通りになるのだから


てことで
手っ取り早いのは飲酒です。


でも明日は松本。
砂場練習と、クレリズ見学
細波がきこえる。


久しぶりのオウガ、ヨーマもさることながら、石田さん入りモールスが楽しみで仕方ない。


5月に砂場企画に招聘する
よもやさんと組み合わせてみたいんだけどなー。。