2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうときのと

あげるのおそくなってしまいましたが 24日のなやばし夜イチ、25日の渋谷キノト、26日の瓦レコード 3日間のツアーありがとうございました。 これくらいライブが続くと、歌うことが日常のサイクルになって 巡るのを感じられるような気がします。 なやば…

松本アレックスでのライブ、おわって一夜が明けて いまさっきようやく家に帰ってきてシャワー浴びて クリープハイプの新曲視聴会のユーストみながらかいています。 昨日、ライブ最後までたくさんの人たちが見てくれて ほんとうにうれしかったです。ありがと…

よしなしのこと。

冬を越した冷凍庫の霜がすごかったので ちょっとだけと思って電源切ってみたら 案の定、それを忘れて朝を迎えてしまい 貯蔵アイスが全滅しました。 ほんの少し、つもり、霜取り、命取り。 必死の救助活動の再結成を試みましたが おそらくラクト系アイス軍は…

ろくがつのげんじょう

長い長い冬がおわって(僕の中で) いろんなものが時間を取り戻して流れている。 その時々の自分はその時々で確実に生きていた筈なのに もう二度と今とは結ばれない感覚に満ちています。 現在は淵。流れてくる未来は常に過去に注がれる。 ほんとうにいつまで…