よしなしのこと。

冬を越した冷凍庫の霜がすごかったので
ちょっとだけと思って電源切ってみたら
案の定、それを忘れて朝を迎えてしまい
貯蔵アイスが全滅しました。


ほんの少し、つもり、霜取り、命取り。


必死の救助活動の再結成を試みましたが
おそらくラクト系アイス軍は総じて
氷菓に転身していることと思います。


ちなみにもっと前、冷凍庫に氷をざくざくと包丁で削り取り
庫内に消えない傷をつけてしまったこともあったっけな。


うん、僕、日常生活にいろいろ無理があるんだと思うー。


先週末くらいからちょっと調子が悪くて、
意外に長引いてしまってるのだけれど、
明日あさってでしっかり退治してから、ライブに臨みますね。