2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デイドリーム/ナイトクルージング

せっかくの快晴の空なのに、 誘われるというよりかはむしろ無意識に拒絶して 結局、動き出すのが夜になりそう。 それすらある程度予測してた自分に辟易する、PM6時。 ものすごいスピードでいろんなものが進んでゆく世界。 立ち止まっていると、そこに存在し…

堆積、うず高く

ふとしたきっかけで書けなくなって戸惑ってると 日々の出来事にあっという間に埋め尽くされて もうどこから手をつけていいやら解らなくなるもんですね。 先々週に吉祥寺で「Live世界の砂場から vol.20」 来てくれた人たちに救われて、何とか生きてる気がしま…

この音楽が必要か、 必要としてもらえるか。 要約すると、そういうこと。もし、必要ないものしか作れない、表現出来ないなら、 それは只の自己満足で、 人前に立ってやる必要ないと思うのです。 人を惹き付けて離さない音楽の力、 それを日々間近で感じてる…

四の五の六まで

初進出の高崎サンバーストでのライブ、ありがとうございました! いろんなとこで微妙に繋がりながらも、 ようやく去年出会えた3markets(株) 彼らに連れてってもらう形で出演させてもらった今回、 会場でも暖かく迎えてもらえて、幸せな時間でした。 しっかり…

明日は高崎。

去年前橋にはお邪魔しましたが、高崎は初めて! 今度はどんな音が鳴るんでしょか。 楽しみです。 会場は高崎サンバースト。 あしたお会いできる方、 どうぞよろしくお願いしますね。