堆積、うず高く

ふとしたきっかけで書けなくなって戸惑ってると
日々の出来事にあっという間に埋め尽くされて
もうどこから手をつけていいやら解らなくなるもんですね。


先々週に吉祥寺で「Live世界の砂場から vol.20」
来てくれた人たちに救われて、何とか生きてる気がします。
ありがとうございました。


歌をうたうことが、呼吸するよりも懸命で、
ギターを弾くことが、歩くことよりも鮮明で。


ともあれ、ここからもう一度
再起動してがんばりたいと思います。




言葉にならないことが煙みたいにたちこめて
心まで支配してしまおうとするから、
形にならないものも吐き出さなくては。



ライブ予定発表しました。
なんというか、スケールがでかいですねー。
詳細は後日に。