2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏祭り、でした

昨日は、"茜色の夏祭り@KDハポン"でした。 楽しかった。そして幸せでした。 なにより、あったかかったなー。 出演してくれたバンドみんな、ほんとに素敵な人たちで、 思い返すと今も暖色に点るランプの灯りみたいに浮かぶ。 そして、その影が映し出すかの…

シルバーウイークリー

わー!シルバーウイーク終了!! 前橋、長野、松本、新潟、、 めぐった距離と時間と音楽と出会えた人たち、 すべてに感謝の気持ちを込めて・・ ありがとうございました!! 考えてみると、こうやって単独で ツアー組んで巡るのって砂場では初めてで、 本当に…

りんご音楽祭

9月21日、22日に松本市のアルプス公園で行われる りんご音楽祭 http://ringofes.naganoblog.jp/ 砂場の出演は、21日の午前11時からになりました。 早起きして散歩するかのようにして来てください。 ちなみに昼の部は無料です。両日沢山の出演者がいるの…

茜色の夏祭り

"オトトイ砂場で"@吉祥寺曼荼羅 お越しいただいた皆様、ありがとうございました!! さて、、砂場の配信リリースツアーもついに後半戦。 シルバーウイークの5連休で群馬、長野、新潟と回って 9月27日の日曜日、名古屋の鶴舞KDハポンにてツアーファイ…

シアサッテのオトトイは明日

いよいよ目前! 明日は吉祥寺曼荼羅で 砂場とオトトイグループの 配信リリース記念ライブです! 頑張っていきますのでよろしくお願いします! 絶妙に捩れたポップ感におとぎ話を浸して頂く5人組、オトトイグループに、 柔軟剤ファーファ系(牙あり)脱力ロッ…