夏祭り、でした

昨日は、"茜色の夏祭り@KDハポン"でした。


楽しかった。そして幸せでした。


なにより、あったかかったなー。
出演してくれたバンドみんな、ほんとに素敵な人たちで、
思い返すと今も暖色に点るランプの灯りみたいに浮かぶ。


そして、その影が映し出すかのよう、
素敵な音楽、ライブだった。


"里帰り"、"明日、照らす"、
そして特別ゲストのリトルキヨシトミニマム!gnk!さん
みんなありがとう。かっこよかったー!
おかげで素敵なイベントになりました。
そして、そんな一夜を見守ってくれたみなさん、
どうもありがとうございました!


里帰りとの共同企画ということで開催した今回。
半年前、里帰りアジトでの謎の鍋集会に
奇しくも集った3バンドのメンバー。
里帰りs、明日照らすの伴くんと、そして砂場の僕。
今度一緒にやりましょーっってのは、普通によくある話。


だけど、実際それを形にして立ち上げるのは
とっても力が要ることで。


それを後押しするのは、
ひとつには、もちろん互いに引き合う音楽の誘引力。
そしてもうひとつに、人と人との親和性。


里帰りのメンバーの人懐っこさには、絶えず救われて
明日照らすの、石炭みたいな熱さも癖になってて、


そんな感じで、半年前から相当楽しみにしてたんだ。


時に委ねて、時に引っ張って、、気づけば昨日。
過ぎてしまった日のことは、どうしても
思い返すことしか出来ないけれど


また次の機会が必ずあると信じて
今日からまたがんばりたいと思います。


人柄が、音楽に色濃く出てるバンドだなって思います。
きっとこれから、さらに広がってくはず。。
だから、砂場としても、もっとたくさんの人たちに
音楽を届けなくちゃ、、だ。


僕らも次のステップの準備をしなくちゃあ。
今週末の砂場は、東京に集合です。

そういうことなんで、、
どうぞ、よろしくですー。